C82 頒布物のお知らせ

e0051626_6452891.jpg


ども、既にコミケ1日目ですがw

えー、無事頒布物出来ております、秋葉原の風景写真集。
↑のような表紙でB5判・32P・写真点数26となっております、PP貼りで表面テカテカw
頒布価格は1000円を予定しております、搬入数は50です。

配置:日曜日(8月12日:日目) 東地区“ヒ”ブロック-03b
サークル名:「呑みカメ」

こちら、2008年夏から冬にかけてコンデジをミニ三脚に乗っけて花火モードで撮り歩いたものです。
まだ当時は看板にちょっとネオン成分が残ってるところもあり、わざと眩しい感じ(と言ってもレタッチじゃなくて撮影時の露出で)にしてあります。

既に見覚えのある写真かも知れませんが、本にしてみたらどうなるだろう・コミケでこの本を見かけて買っていく人はどれだけいるだろうという興味もあり半分実験的な意味もあります。
まーあとは一回はサークル参加してみたいと言うこともありますかねー、さすがにコスROMとか作る方向は全く無理でしたがwww

ということで三日目、もしよろしければ。

e0051626_6492431.jpg
e0051626_649845.jpg

[PR]
by hanpenx | 2012-08-10 06:50 | コミケ | Comments(2)
Commented by ねこみみのひと at 2012-08-11 15:12 x
顔くらいだしに行くかも〜
Commented by hanpenx at 2012-08-11 20:18
らっしゃ~い(・∀・)


<< C82 反省会 C82参加します >>