外ではヘタレ?

e0051626_22521237.jpg


日曜日は、何度か行っているmodelmaker撮影会に行って参りました。
前回と併せて未編集分が増えており大変です(^^ゞ

今回は第一部で外に出かけての撮影が出来ました。
お車提供&運転頂きました参加者の方、ありがとうございましたm(__)m
で、外に出たは良いのですがお天気は(その時刻では)見事ピーカンです。
曇りとかならそんなにライティングには困らないのですが、これは厳しい。
レフも80センチ一丁だけで、装備がコレだけでは正直厳しい。
つか上手い人は装備でなくウデで解決するのでしょうけど。
日陰に逃げたりすれば良いのでしょうが、そればかりではせっかくの風景を生かせません。

色々考えて動いてはみましたが、なかなかいい結果が出そうにありません。
ということで、同じモデルさんには第4部にも撮影させて頂き掲載候補の撮影コマ数を稼がせて頂きました(^^ゞ

スタジオ内でもまだまだなのに、外ではもっと厳しいですね。
いつものストリートスナップとは全然違う考えで望まないといけないだけに、人物は難しいです。
[PR]
by hanpenx | 2005-11-14 22:51 | 写真 | Comments(0)


<< これが えーと、 >>