人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose&Crown神田店

Rose&Crown神田店_e0051626_22334887.jpg


本日は、↑の乗り物に乗って静岡出張。
でも日帰り(^^ゞ

で、東京に戻ったらそのまま神田まで移動して開店したばかりの件名店舗に行って見ました。
R&Cでは初の二階構成とのことで、確かに入ってみてちょっと狭い印象ですが二階に行けば席数はそこそこあります。

向かいがニッポンの誇る文化?であるところの立ち飲み屋だったりするのですが(^^ゞ、それはそれで和洋折衷空間を生んでるような気がします。
メニューは日テレ店同様のちょっと縮小版の内容ですが、一階はキッチンがちょっと見えたりするので出来上がりがわかったりして楽しいかも。

仲間同士で入って飲んでいくのも良いですが、カウンターでちょこっと飲んで去っていくのも似合いそうなスポットです。
自分が飲んでたときも結構かっこいいお姉さんがカウンターでローズビアを楽しんでおられました(^_^;)




と、平日から呑んでいたりするので撮影会の撮影分がなかなか仕上がらない(^^ゞ
by hanpenx | 2005-11-09 22:32 | お酒


<< 良い環境 お酒の好み >>