第5回痛Gふぇすたに行って来ました

e0051626_22461185.jpg

写真はこちら、以上。

でなくて。
今回も色々見たいねーということで行って来ました、どうやら開催時間中初めて雨が降らない回だったとか(ステージでJOYまっくす氏いわく)。
痛車というジャンルも時間が経過してノウハウは製作環境が整ったせいか、皆さん綺麗に出来ています。
ただ、流石にそう何度も張り替えるモノでもないので前回も見たなという作品も結構あり。
そういう中でヒネリを効かせたバージョンアップや手法を見せてくる所が光りますね。
私のイチオシはこちらです(何
また想像の斜め上的な意味の出来事では、とうとう萌えトラクターが出てきたり痛車部門2位が軽トラだったりするあたりでしょうか。
まーいずれも安全にはくれぐれも気をつけてというしかない感じでしたw

イベント後に秋葉原へ行って見るとエントリーしていた車が随分走っておりなかなか凄い眺めだったことも印象的です。
先の萌えトラクターがキャリアに乗っかって中央通りを走っていくのを見た時は衝撃的でした(@_@;)
丁度ももクロZのライブがベルサール秋葉原の1階でやっていたこともあり、ファン絶叫波打つサイリウム痛車グルグルというここしばらくでは一番のカオスなアキバを演出していたと思います。
あとはルールとマナーを守って楽しい痛車ライフを、てなところでしょうか。
[PR]
by hanpenx | 2011-10-11 22:47 | 雑記 | Comments(1)
Commented by ねこみみのひと at 2011-10-15 00:10 x
トラクターが出てきたかぁ〜
来年あたり日立建機のアスタコが出て来るんじゃね?
ホントに出てきたら神ですね〜
つか、日立建機さん自ら出してほしい所!!


<< 坂口トモユキ 写真展 「痛車改」 ワンダーフェスティバル2011... >>