がんばろうぜ!

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

…今年最初の更新がこのネタになるとは('A`)
当方も都内在住ですので影響はそこそこあります、今日から輪番停電ですしね。
この件とその影響が結構連絡不足で混乱もありそうです、見知らぬ者同士でも情報共有してみんなで乗り切りたいですね。
なにせ被災地は不自由ってレベルじゃないでしょうから。

と言う事で長丁場になるでしょうけど頑張りましょう(・∀・)
[PR]
by hanpenx | 2011-03-14 06:50 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ねこみみのひと at 2011-03-15 23:14 x
「Mottainai」の次は「Fukkou」が国際語になる番ですね!!
昔から多くの自然災害に遭い、その都度乗り越えてきたチカラを発揮する時ですね。

少しずつでも出来る所から協力していきますね
Commented by hanpenx at 2011-03-23 20:35
どもー('A`)
今回は長丁場になりそうですが、いろんな意味で右肩上がりで行きたいもんですな。


<< 第4回 痛Gふぇすた 痛Gふぇすた2010 >>