撮影会

e0051626_994617.jpg


昨日の日曜の事になりますが、撮影会に行ってきました。
えー当方の以前までの行動をご存知でしたらわかるのですが、いわゆるオタク向けのコスプレイベントに行っちゃレポ写真を撮って来るというのを良くやっていました。
で、その関連でたま~に有志で開催するコスプレ撮影会なんてのにも参加させていただいておりました。

で。
その方面の活動をすっかり縮小させて今に至るのですが。
以前「撮影会といえば、企業とかが主催してるのには行ったこと無いの?」
と聞かれたことがあり。
あー、そーいや全然無いねぇ、と思って計画したのが今回の企画でございました。

撮影会はmodel makerさんというところで、木場にあるスタジオでモデルさんを囲み・個撮で撮る事が出来ます。
とりあえず今回は様子見で、ということで一眼に標準ズームと50mmだけでノコノコ行ってみました。
お天気があいにくの雨でしたが、内装が真っ白のスタジオなので結構撮れちゃいました。
レフとかあればもっとライティング構成が出来たのに、最低限装備ではちょっともったいなかったですね。

朝一だと撮影側の人数も少なめなので、囲みなのに1対1という状況もちょっとあり。
結局、様子見のはずが一時間で手持ちメディアが全部埋まってしまい、最後はコンデジで撮りながら遊んでおりました。
↑の一枚はまさにソレです(^^ゞ

つことで、サイト本体の第一号コンテンツは今回の撮影結果で作ってみます。
しばらくお待ちを~。
[PR]
by hanpenx | 2005-10-10 09:30 | 写真 | Comments(0)


<< メニュー続々×2 路上の危機、もしくは十分予見さ... >>