07/25 ワンダーフェスティバル2010[夏] レヴィ(ブラックラグーン) Alice さん

e0051626_6501927.jpg

いやー、今回のワンフェスは暑かったですね。
こんな日には南シナ海のお船でバカンスとかしゃれこみたいですね、なんか拉致られた挙句悪党一味?として働くハメになりそうですが(^_^;)
という事でブラックラグーンのレヴィさんです、暑い日に最適化された衣装ですが戦闘力も高そうです、いや実際高いです。
こちらも全く勝てる気が致しませんが、納得の出来栄えでございます(^^)v

※被写体の方以外による写真の利用・転載を禁じます。
掲載の写真については撮影及び掲載許可を頂いておりますが、問題がある場合はブログ右上の連絡先までお知らせ下さい。
Reproduction is prohibited.



e0051626_6503697.jpg
e0051626_6504075.jpg
e0051626_6504544.jpg
e0051626_650541.jpg

[PR]
by hanpenx | 2010-07-28 06:51 | コスプレ | Comments(0)


<< 07/25 ワンダーフェスティ... 07/25 ワンダーフェスティ... >>