久しぶりにカメコらしく

e0051626_11353055.jpg

現在絶賛上映中アニメ「劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻」の宣伝イベントの一つとして秋葉原ラジオ会館にあるコトブキヤで実施されていた2009ミス学習院の斎藤由佳さんをモデルとして迎えた店頭コスプレ撮影になぜかフル装備で通り掛ったので撮影させて頂いた。








e0051626_1136148.jpg
e0051626_11361197.jpg
e0051626_11361532.jpg
e0051626_11361999.jpg

でもね、全部目線来てないんですよ。来てるようでも微妙~に外れている。
カメコとしてどうしたもんか orz
[PR]
by hanpenx | 2010-05-30 11:37 | コスプレ | Comments(2)
Commented by ねこみみのひと at 2010-05-31 03:02 x
おやおや、めずらしく(!?)金髪の似合うお嬢様だね〜

是非お友達になってもらって再チャレンジです!!
Commented by hanpenx at 2010-06-01 23:06
いやー、学習院ですよWWW無理WWW
金髪の件はほんとそうですね、かなり自然。


<< ワンダーフェスティバル2010... サイト併合のお知らせ >>