K-x,100colors,コレジャナイ

e0051626_22451636.jpg

連休スね(・∀・)
勇者屋さんが5連発やるみたいだしこっぷれ成分補給してみたいです。



既に皆様ご存知の通り、ペンタックスから新型デジタル一眼K-xが発表されました。
まー普段ならペンタ君新製品と言う事で喜んで速攻でエントリ書いてるはずなんですが。
今回は一部要素がなにやら斜め上行き過ぎて、ちょいと遅れましたw

・K-7ユーザーが凹むスペック
K-mの後継と言う事で基本的な仕様はそれを踏まえているのですが、その上でかなりK-7に迫っています。
感度に至ってはK-7超えてますし。
もちろんK-7が優位な点の方が多数ありますが、この辺は素直に喜べる点です。

・100パターンのカラバリ展開
レギュラー商品として黒のほかに赤・白をラインナップしただけで充分立派な仕事です。
が。
今年のペンタ君は何を思ったか20*5=100パターンのカラーバリエーションを展開。
えーと、これはユニクロのTシャツやフリース着てiPod持ってK-x買おうぜ!と言う事でしょうか?

・コレジャナイロボコラボモデル
止めを刺したのは何と言ってもこれ。
あのコレジャナイロボとコラボレーション。
しかも仕上がりは凄まじいコレジャナイ感を放つ凄まじい出来です。
100台限定との事ですが、全部売れたら日本はもう終わりかも知れません。
[PR]
by hanpenx | 2009-09-18 22:45 | 写真 | Comments(5)
Commented by ねこみみのひと at 2009-09-19 00:46 x
うぁぁぁぁ〜〜〜っ!!
これじゃない!! ってマジで叫びたくなるカメラですねぇ〜
画像を拡大したら、ちゃんと顔まで書いてあるし!! スゲー!!

くそぉぉぉっ。今、手持ちに余裕がないんだよぉぉぉっ!!

オンラインショップ探したけど見つからなかった。。。売り切れたのかな?
Commented by hanpenx at 2009-09-19 14:47
コレジャナイモデルは多分まだ発表だけで売ってないのかな?しばらくチェックしておけば大丈夫かと。
に、してもほんと予想の斜め上を行ってますよねw
Commented by くらにょん at 2009-11-02 10:12 x
購入に進めないまま10分で完売ですた orz
会社休んだのに・・・ orz
Commented by hanpenx at 2009-11-02 21:40
>くらにょんさん
10分で瞬殺とのことでしたので、これはもう運としか。
抽選だったら、などと思いますがペンタックスもここまでの人気は予想できなかったと思います。
Commented by ねこみみのひと at 2009-11-03 01:36 x
あ゛っ。。。orz

ハンドル間違えちゃったさ > コレジャナイ
。。。鬱


<< ゲムショですね DT50mm F1.8 SAM >>