E-P1@DNA

e0051626_22124799.jpg

噂通りの出来でなによりです。
どう考えても17ミリ一択、K-7が済んだら考えさせて頂きましょう。
本当に名前の通りか。





こうなるとキャノニコは面白くありませんね…




追記:
X軸茶道フレーム搭載
追記の追記:
↑もう直っちゃった( ´・ω・`)、日本の心を搭載してるかとおもったのに。
つか魚拓とって置けばよかった orz
[PR]
by hanpenx | 2009-06-16 22:13 | 写真 | Comments(7)
Commented by kirinon at 2009-06-16 23:25
PENを引き継ぐならレリーズボタンも長方形にして欲しかったですw
液晶が23万画素というのがちょっとがっかりですが実機を
触ってみたいです。
Commented by ねこみみのひと at 2009-06-16 23:35 x
もぉね、wktk wktk ですよっ!!
くぅぅぅぅっ、仕事があれば早速予約していた所なのだが… orz
(7月から自宅警備員の予定…は、もうちょっと先になったけど、已然キビシイ状況w)

アダプターでOMのレンズも使えるのか。
うむむむむっ、ヤフオクでなんか売って金作るか!?
Commented by hanpenx at 2009-06-16 23:36
ども。
流石にデジタル最新鋭機&オサレお姉さんも射程範囲内?という都合もあるので、レリーズ穴付き長方形は無理だったのかも知れませんね。
その分、フィルム巻上げダイアルそっくり(最初見たときマジで左巻上げに見えた)のモードダイアル搭載で相殺という事でどうでしょうか(^_^;)
がっかり要素も覆す実機のフィーリングであることを期待します。
Commented by hanpenx at 2009-06-16 23:36
↑はkirinon氏向けのお返事です。
Commented by hanpenx at 2009-06-16 23:42
ということでねこさんこんばんは。
キてますねー、はいはいw
ホワイト×ブラウンモデルなんか確実に取り合いですよーwww
で、アダプターで他のレンズが使えるらしいのは確かですが、やはりここまで詰めた以上専用レンズが一番な気はします。
とりあえず、お互い働きましょうwww

あ、やっと試飲始めまして、ニッカすげー!とか言ってますwww
Commented by ねこみみのひと at 2009-06-17 21:14 x
いちお、ショールーム行って見てきた。
並んでいて触れずにチラ見だけだった。
思ったのより若干大きいかな?って感じだった。
ホワイトモデルをポチリそうで怖い!!

気に入っていただけましたか >ニッカ
おいらも最初飲んだとき「今まで見下していてすまんかった」と思いました
Commented by hanpenx at 2009-06-17 23:32
ども。
早くも大人気ですね、宮崎あおいさんがイベントで持ってるのみてちょっと大きいかと思いましたがその通り?だったようで。

ニッカは出来ますね、日本人なのにガイジンさんですよー(*^^)v


<< 876 ペンタ君発売日決定 >>