週末はおぱんちゅ号見に行ってくる!!

e0051626_2222374.jpg

別に変態的目的ではございません。
ナントカという名の紳士ですよ、紳士。ハッハッハ…ハ。

て、実は痛車を被写体に作品を作った写真家さんがおりまして、現在写真展を開催中です。

坂口トモユキ 写真展
Ita☆Sha(仮)
会場:ギャラリー PLACE M
会期:5月11日~5月17日

坂口氏は夜景で実績のある写真家さんです。
デジカメウォッチにも記事があります。
今回はスタジオで特殊なライティングと撮影方法で超高精細なパンフォーカス的画像を作っているらしいです。
トークショー(要予約)にはおぱんちゅな人とウマウマな人が来られるようですので、オタ的にも写真家(マテ 的にも興味があるところですね。
[PR]
by hanpenx | 2009-05-13 22:22 | 写真 | Comments(0)


<< モンハン 長門買いに行ったら神田祭だった >>