blackbird,fly 仮面ライダーディケイドデモル

e0051626_16122570.jpg
e0051626_1612335.jpg

結局ポチってしまったw
中身は色がディケイドな事意外は普通のbbfと変わらないようです。
つまり、外箱が二千円www

と言う事でストラップが黒くてチャチなものになるので。
こだわる人はここここでストラップとフィルムホルダーを揃えては。

本家開発者の話を見ると、どうやら発売元が知らないうちにカメラが番組で使用され、その後このモデルの作製が決まったようですね。
でっきりheadzの中の人が仕掛けたものかとw

で、ウチではとても外で使う度胸は無いので。
こちらはしばらく置物にして、別に撮影用に地味な色の固体を確保しようと思います。
青使ってたらディエンドとか言われませんよね…(-_-;)

ちなみに現在の在庫状況は
コトブキヤ:5月中旬入荷分予約受付
HMV:5/8予約分受付 <何気に値段が14.8kに修正済みw
Super(ry:販売中
という感じらしいです。
[PR]
by hanpenx | 2009-05-02 16:12 | 写真 | Comments(0)


<< ここ数日のアキバ アキバ >>