2001年のGirlyPhoto

e0051626_16195440.jpg

ヒマになったことだしこの先3年分の同人誌とカメラ機材の収納場所を確保すべく、押入れのデフラグを行っていたところ。
しょーもないスナップの納められたネガの下から2001年のananが出てきました。
一方は通常のヤツで福山氏をメインにしたカメラ特集(アラーキー氏と仲良く写ってますw)、もう片方はGirlyPhotoと銘打った特集本。
このGirlyPhotoの方、ざっと見る限り中身は全部銀塩です。
現像に挑戦しようなんてコーナーまであったwww
今はデジが一通り行き渡って、また回帰している人達になりますかね。



それにしても福山氏に撮られている吹石一恵嬢の若い事。
そして一応Wikipediaで吹石嬢の名前の漢字が合っているか確認に行ったところ、
「映画化作品『ときめきメモリアル』の藤崎詩織役でデビュー」
の一文で午後の紅茶吹いたwwwそうでしたっけwww
[PR]
by hanpenx | 2009-05-01 16:28 | 写真 | Comments(0)


<< アキバ アナログマ >>