DAでGO~

お米の国のペンタ君よりコメントがあったようで。
ペンタックスのフルサイズ機は当分なし(米国ペンタックス社長談) - デジカメinfo
フルサイズは無い・次の機種もAPS-Cということでガチのようです、ちょっと安心しましたかねw
しかしこの「フルサイズ機を使っても多くの人の写真が劇的に進歩するとは思えない」という部分は耳が痛いw
とはいえやり方次第でD3のように超高感度で今まで撮れない様な絵が出来たりする等、全くご利益が無いわけでもないですよねぇ。
焦点距離の感覚も従来どおりで済みます、フィルムと行ったり来たりするとこれが辛いです。

ペンタックスの新型デジタル一眼は「K-7」になる?[内容更新:スペック追加] - デジカメinfo
なんか細かい追加情報が来ています。
動画とライビビューは期待しないほうが良さそうです。
[PR]
by hanpenx | 2009-04-28 12:00 | 写真 | Comments(0)


<< 連休スタートらしいです bbf ディケイドモデル >>