K7D!

よーやく日本の詳しいサイトの人も取り上げるようなネタが。
ペンタックスK7Dが5月21日に発表される? - デジカメinfo

記事中のリンク先。
Ok, K7D the May 21th! - Olympus and Panasonic rumors

日本版のパンフ画像と思われるモノが。
怪しい軍艦部シルエットらしき画像もありますね、妙にゴツいですが分離攻撃ユニットがパイルダーオンしてるんでしょうかw
既出の映像とアタマ~肩口の形状も一致しますし(LXぽい?)、新型来ると思って良さそうですね。
でも5/21ってのは発表ですよね、発売だと早すぎるし動けないw
貯金目標は20万位…かもしれないし(@_@;)



これが「K7」で銀塩機だったらどうしようwwwwww
[PR]
by hanpenx | 2009-04-23 10:35 | 写真 | Comments(2)
Commented by 継(つぐ) at 2009-04-23 16:29 x
フィルムはありえないでしょう。
ペンタックス自身もフルサイズ(フィルムもフルサイズだしね)やる前に645Dが先と公言してるから。
だいいちフルサイズ対応レンズがあんまり無い。
可能性としてはフォーサーズのようなアスペクト比4:3
さらに切り替え式で2:3、16:9が選択出来るようになる。
コンデジでは割とメジャーなアス比切り替えだけど、一眼では
まだ無かったような気がします。ペンタ初物好きだからw
フィルム時代のパノラマみたいだw
Commented by hanpenx at 2009-04-24 09:37
ども。
確かに銀塩機は無いッスね(^^ゞ

>可能性としてはフォーサーズのようなアスペクト比4:3
>さらに切り替え式で2:3、16:9が選択出来るようになる。
この可能性は考えてなかったw
K20Dではどうもイマイチな連写機能が付いて来たりと色々やってくれましたからね。


<< IYH 電車君が… >>