やるきでろー

e0051626_2150484.jpg
e0051626_21501276.jpg

先の週末は桜を沢山撮るよー!
と思っていたのですが。

土曜の朝からやる気が出ず二度寝→掃除・選択・アイロン掛けしたらそのまま終了
日曜は朝からテンション上がらず→二度寝して起きたらひしょーたいとやらが上空通過→ニュースで防衛庁の満開の桜に囲まれたPAC3を見て急に覚醒→目黒川で人混みにやられながらも撮影→ハガレン見るためだけに帰宅w→三脚担いで再度出撃→なんかいつも使わない筋肉が痛いです←いまここ!

という感じです。
毎年似たような写真を撮っちゃってるんで、なんかやる気が出なかった模様。

来年はもちっと考えましょうね、と毎年思っているような。


そーいやハガレン、結構声優入れ替わっているんですね。
リザが一言しかセリフ無かった&アームストロングさんがうるさいwのでよーわからんかった(^^ゞ
あと今録画手段が無いのでなんとかせんといかん、普通日曜の夕方に在宅しとらんし。
[PR]
by hanpenx | 2009-04-07 21:50 | 写真 | Comments(0)


<< コロナビール なんやかんやで、 >>